今日で、緊急入院から13日目ガーン

日にちの間隔がなくて、二週間経とうとしてることにビックリなんだけどガーン



さて、毎朝6時ぐらいに採血がある


早いんだわえー


私の腕はとにかく、血管が見えにくい

看護師泣かせの腕


一発ではなかなか血管を探し当てることはできない


看護師さんA

『どうしよ…人と針を替えてきまーすえーん


うん、そうしてくれたまえ真顔

交代じゃ!


で、やって来た看護師さんB


ベテランのオーラを出しながらBさんの登場(笑)


40代後半ぐらい、ややふくよかな体型

お化粧もバッチリ!

貫禄と安定感がハンパない(笑)


看護師さんB

『ん〜ここかな? はい、じゃいきますよ〜』

チクッ!


おー‼️ びっくり


一発でいけたわ(笑)


さすがです笑い泣き

血液も漏れてない!


困った時のベテランだね(笑)


長女さんが最近描いてたイラストです。変わらず描いてることに元気づけられますおねがい