バタバタと仕事の引き継ぎも終了し


明日からいよいよ入院


忘れ物なきよう

風くんのトートバッグに詰め込みましたニコニコ

病院に風ファンおるかなーニコニコ


Wi-Fiもレンタル完了OK

Netflixで続きを見たいのがあるし

動画視聴グッズは完璧です(笑)


長男が帰って来たので、明日は病院まで送ってもらうことにしましたにっこり

タイミング合わせて休みを取ってくれたのか、わからんけど(笑)


手術の日は、旦那が来てくれますが、旦那と言えばふと出産した時の悪夢がよみがえる凝視


出産後、エネルギーを使い果たした私は分娩台の上で休んでいた


そこへ、入ってもいいですよ、と言われ旦那が登場

分娩台のそばへ来たのはいいけど、足元のレバーに旦那の足が当たった凝視


ゴッ!


すると、私が足を乗せていた台がウィ〜ンと下がり始めて…


腹筋ゼロ状態なのに、台が下がるし、力は入らないしで、焦った記憶真顔


今回、何事もなきよう頼みます…


では、行ってまいりますぅダッシュダッシュ


あたしのごはんやらの引き継ぎは大丈夫なのかにゃ?