先日、エンジェルス大谷翔平

選手の登板日


テレビ見ていました

↑必ず見てます

見れない日は録画してるキメてる


えっ❗️一番映るところに


イナバのちゅ〜る爆笑


ん? ニャンコ? 

ちゅ〜るじゃん(笑)

ニャンコがどことなくアメリカンキメてる


ちゅ〜るをご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に補足しますと

静岡に本社を持ち、設立は平成7年

ペットフードの製造をしている会社であります


ここ数年で、かなりの業績をあげていると思われ

どこ行っても置いてあるし

種類も豊富ですにゃ


うちのニャンコも大好き

いなばのちゅ〜る照れ


いつから、広告出してたのか定かではないんだけど、大谷くんの登板日にあの位置に広告を出すのは、効果的でしょうね〜キメてる

アメリカ全土に広めようとしとるのか(笑)


うちのニャンコが大好きな味は

甘エビ味のやつ

で、ショックな出来事なんだけど

最近、近くのホームセンターからこの味が消えた…なんでなん?


めちゃ、うち買ってたよー

困りますーえー


え、冗談やめるにゃ