もう、終わってしまいましたーえーん


10年振りの大阪で

↑前は何の用事で行ったんだっけな


風くんのLIVEに初参戦してまいりました

大阪城ホールも初めてで、完全におのぼりさん状態(笑)


とにかく…


可愛いかったで〜す(笑)

もう、どうしましょラブ

↑一曲だけスマホ撮影オッケー


『damn』から『へでもねーよ』に曲が変わる瞬間のステージの照明やら演出がめちゃくちゃカッコ良かったな〜目がハート


しかし

風くん…まだ歌に余裕がある感じでした(笑)

まだ、いける感じキメてる


広いホールにピアノの音が響く瞬間は、きっと本人も気持ちいいんだろうな〜と思いながら

デッカいモニターに映ってる風くんの

顔ばっかり見ていました(笑)


色気ダダ漏れじゃ凝視凝視凝視


しかも、途中に流れたビデオが…


ヤバかった凝視凝視


バックに赤いカーテン

そこに顔面アップになる風くん

これは、いけんやつよ真顔

イケメンの色気しかない…

どうやったらそんな表情が出来るの凝視


そりゃ、そんな表情されたら、私だってそんな風に撮るでしょうよ凝視


はぁ…


もう、楽しい時間も終わってしまって

虚無状態です…真顔


一泊して明日帰りまーす!

風くん、素敵な時間をありがと〜ニコニコ飛び出すハート