寒いですね〜不安


長男くんの住むところまでプチ旅行してきたんですが、目的は〜


スタッドレスタイヤを運ぶこと


長男のタイヤをうちに保管していたんですが、仕事が忙しく帰ってこれないし、が降りそうだし不安もう降ってるんよ


じゃ、旅行がてら持って行こうキメてる

ついでに、旅行支援を使おうってことに


目的のタイヤ交換は、お店にお願いしようとしたけど、どこも予約一杯

そりゃそーだよね真顔


なので旦那と私で交換することに

長男くんは仕事中だし💦


私、ジャッキアップしました凝視


ぐりぐり回す手動のやつよ驚き

油圧じゃないやつよ

寒いし、スムーズに回せない(笑)

よく考えたら、前輪の方が重いんですね…

エンジンがあるから…凝視

そっか、そっか(笑)


ま、無事、夏→冬に履き替え終了!


長男くん、交通費とタイヤ交換賃くれました

高くついたな(笑)爆笑

兄ちゃんに会えないにゃ〜