特に意味もなく「ラ~イ!」(28日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

勇者ライディーン DVDメモリアルBOX(2)
勇者ライディーン DVDメモリアルBOX(2)

スカパー!のEPGを弄っていたら、
(ファミリー劇場で)『勇者ライディーン』。ロボット
(懐かしかったので)とりあえず、
予約を入れようと思ったが、
予約は他の番組で埋まっている。満
予約を入れなかったので、
昨夜9時過ぎにEPGを操作したら、
既に第2話の半ばだった。おやしらず

あんな巨大なロボットが、
何の裏付けも無く空を飛べるなんて…飛行機
子供の頃は夢中になって見ていた。男の子
何かする時に(特に意味もなく)
ラ~イビックリマーク」と叫ぶのも不自然。叫び

しかし、僕等の世代にとって、
“でんぐり返し”は、
お亡くなりになった森光子さんではなく、
の<フェードイン>なのである。チョキ
それにしても、シャキーンは、
≪誰か≫に似てるなあ~。ニコニコ

【勇者ライディーン】勇者ライディーン
(ニコニコ動画:Q)


勇者ライディーン DVDメモリアルBOX(1)
勇者ライディーン DVDメモリアルBOX(1)