こんな大人になるために僕は生まれてきた…(17日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

関東・東北じゃらん 2011年 09月号 [雑誌]
関東・東北じゃらん 2011年 09月号 [雑誌]

今日は横浜市内、
人も車も多いなっと思ったら、
花火大会だった。打ち上げ花火

そういえば、日中、
街中を歩いていたら、
この暑い中、警備員さんが
交通誘導をやっていて、
歩行者に呼びかけてる、
その姿を見て、
通りかかった子連れの若い父親が、
突然、吹き出すように笑っていた。信号機

子供は「えっ」…えっ
何故、お父さんが笑い出したのかはてなマーク
…訳が解からず、
キョトンとした顔をしていた。男の子
こんな大人には成るなヨ、
≪反面教師≫にしろヨ、と思ったが、
この親に育てられるのだからなっ。ブタネコ

神奈川新聞花火大会、ランドマークタワーから見下ろしライブ配信
(速報:@niftyニュース)


働く男の制服図鑑 THE COMIC 警察官・警備員編 (Book of dreams)
働く男の制服図鑑 THE COMIC 警察官・警備員編 (Book of dreams)
クチコミを見る