「Voice」復権の本質 | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

Voice (ボイス) 2011年 07月号 [雑誌]
Voice (ボイス) 2011年 07月号 [雑誌]

Voice』のウェブサイト
(PHP研究所)って、重い。むっ
アクセスすると必ず止まる。シラー
だから、もう“廃炉”に
しようかと思ったけど、
この表紙を見たら…目
購買意欲が湧いてきた。がま口財布

●【直言】なぜ首相に辞任を迫ったか
[対談]西岡武夫(参議院議長)×篠原文也(政治解説者)

●【論考】「増税ありき」で墜落する日本経済
R・フェルドマン
(モルガン・スタンレーMUFG証券経済調査部長)

●性急な政治主導が招いた官僚たちの士気喪失
古賀茂明(経済産業省大臣官房付)

●テロ標的の筆頭となる日本
青山繁晴(独立総合研究所社長)

●新連載[新・原子力戦争]
東電の最高幹部を直撃する!
田原総一朗(ジャーナリスト)


西岡氏の「所感」全文 
「首相は即刻辞任を」「怒りを抑えることはできない」
(MSN産経ニュース)


構造改革の先を読む―復活する経済と日本株
構造改革の先を読む―復活する経済と日本株
クチコミを見る