次回予告で来週はスルー(11日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

名探偵コナン 68 (少年サンデーコミックス)
名探偵コナン 68 (少年サンデーコミックス)

3週連続『名探偵コナン』を
取り上げるのはどうかと思うが、
【次回予告】を見たら、
来週は書かない(書けない)、
ひょっとしたら(番組自体)、
見ないかもしれないので…あせる

先週の【次回予告】で、
期待させた「シロ」。ニコニコ
それはやはり(はてなマーク)、
コナン君の≪網膜≫に
“焼き付いた”だけで、
視聴者は拝謁できなかった。しょぼん

それにしても、怪盗キッドナゾの人
声が工藤新一と同じなのが、
(今更ながら)興味深い。ひらめき電球
コナンはまるで自分自身と、
≪鏡≫と対決しているような…メガネ

名探偵コナン×まじっく快斗 (少年サンデーコミックススペシャル)
名探偵コナン×まじっく快斗 (少年サンデーコミックススペシャル)
クチコミを見る