先週の「SONGS」(19日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

My Prelude(初回限定盤)
My Prelude(初回限定盤)

 先週の『SONGS』は何だか…あせる
(視聴する)視覚の中に
“天使”と“ナニ”が共棲したような…目
…そんな感覚。おやしらず

「昔」と違いすぎる。えっ
殆ど「別人」。かお
30年経ったとはいえ、余りにも…汗
その間、何があったのかはてなマーク
「性」を知りすぎてしまったのかな。禁止

昔の映像はムチャクチャ可愛かった。ニコニコ
特に「夏の扉」なんか、もお~ラブラブ!
白いパラソル」にも、トキめいたなあ~ドキドキ
≪史上最強≫のアイドルだと思う。おとめ座

松田聖子、14年ぶりフジ系ドラマ主題歌
(SANSPO.COM)


SQUALL(DVD付)
SQUALL(DVD付)
クチコミを見る