山本高広の「軽部さん」は絶品!(16日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)


山本高広が・・・きたーーーっ!!
山本高広が・・・きたーーーっ!!

 今まで織田裕二で通していた物真似が一変、
今月の放送から「軽部さん」で登場している、
山本高広(@ラジかるっ)。ニコニコ
織田の芸は長時間は無理があったが、
この「軽部さん」は座持ちがいい。メガネ
当分はこれで≪押す≫のだろう。グッド!

 それにしても、八田亜矢子チャン。おとめ座
来年のカレンダーが今日届くのに、
東スポにお笑い芸人との交際が報道された。ショック!
本人は記事を読みながら、強硬に否定していたが、
事実としたら、少々ガッカリだ。しょぼん
人選を間違えたかな……あせる
しかし「東スポ」だからなっ……ひらめき電球

東大ボディーさく裂!八田亜矢子写真集
(SANSPO.COM)


男おばさん的映画道楽
男おばさん的映画道楽