電車男、走行中(11日~フジテレビ) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)



ポニーキャニオン
電車男 DVD-BOX
 今週の月曜日(11日)からフジテレビ(関東ローカル)で夕方、再放送が始まった。そういえば今日21時から映画版の「電車男」が放送されるようだが、それにチョイ役でTVシリーズの主役の二人、伊東美咲と伊藤淳史が出ているのが面白い。
 私はTVも映画も「こんなもん!」と思って、見たことなかったのだが、TVの再放送をチラッと見て、なかなか面白い、と思った。私にもオタクの血が半分は流れているので、共感は出来る。しかし、今日の映画版は勘弁して欲しいな。山田孝之のオタク役に違和感を感じるし、中谷美紀のエルメス役にも白ける。



東宝
電車男 スタンダード・エディション