Z.GⅢ-星の鼓動は愛-(25日)発売! | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)



バンダイビジュアル
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
 遂に25日の金曜日に映画「機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-」のDVDが発売されてしまったが、発売されたものは仕方がない。映画館で見た人と同じ数、それ以上の数の人々が軽い「失望」を味わうことになるだろう。
 TVシリーズ(21年前)で観ていた時、重苦しい政治ドラマが続くなあ~と思って、観ていて辛かったエピソードが、全て映画として1本に纏まってしまったのだから、これは堪らない。それで、そのタイトルが「星の鼓動は愛」だから、総監督は衰えたなあ~という感慨を持つしかない。



バンダイビジュアル
機動戦士Zガンダム Part III ― メモリアルボックス版