名古屋市緑区で雨樋交換

テーマ:
どーも!

誠意と熱意の便利屋Zetですヾ(*´∀`*)ノ





最近は嫁がカメラにハマっています。

いいカメラ買ったのに毎回フレーム割れして、全体が写ってなかったりします(´・д・`)


いいカメラなので画像はスマホよりも綺麗ですけどね!



今回は名古屋市緑区で雨樋の部分交換してきました!





こないだの台風の影響でやられたみたいです。






途中から切り落として

新しく金具を取り付けていきます!








こんな感じで

綺麗に交換完了∠( ˙-˙ )/




専門に任せるまでもないちょっとした事
自分でもできるけど面倒くさい事
他ではやってもらえないほどの小さな仕事

ちょっとした事からZetにお任せ下さい!

Zetはちょっとした事の専門店です(・∀・)b

ホームページはコチラ
↓↓↓↓↓

AD