東浦町で波板張り替え

テーマ:
どーも!

誠意と熱意の便利屋Zetです∠( ˙-˙ )/





今回は

台風の影響でカーポートの波板が壊されていました。







ちょうど台風がくる少し前に

張り替えの注文を受けていて

ついこの間、工事しに行ったら大きな穴が空いていて

俺『こんなんだったっけ?』

と思ってお客さんに聞いたら

台風にやられたとの事。

俺『ちょうどよかったんですかね(´・д・`)』

火災保険が使えるみたいなのでお客様も

「ちょうどよかった!いいこと聞いたヾ(*´∀`*)ノ」

と喜んでいました!

よかったよかった(*´ω`人)


前回の御依頼いただいていた雨樋はバッチリついていました!





火災保険は先に工事が終わっても請求できると保険屋さんから聞いていたので

とりあえず施工開始




既存の波板を撤去して






1枚ずつ丁寧に取り付けていきました!

なんにしてもこの日は暑かった(´-ω-`)




専門に任せるまでもないちょっとした事
自分でもできるけど面倒くさい事
他ではやってもらえないほどの小さな仕事

ちょっとした事からZetにお任せ下さい!

Zetはちょっとした事の専門店です(・∀・)b

ホームページはコチラ
↓↓↓↓↓

AD