こちらの続き指差し

 

 

 

 

 

3日目の朝です看板持ち看板持ち

 

とっても外国の方たちが多いホテルでした🌎

 

こてこてジャパニーズな私たちは、

エレベーターで一緒になるとドッキドキ驚き

 

高い鼻、青い瞳、タトゥーだらけのゴッツい腕で

エレベーターの扉を押さえててくれるジェントルマン。

 

恐いのにキュンとしちゃうよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

天気は晴れたり曇ったりくもり

ここからグラスボートが出てるらしく、朝からどんどん人が!

 

 

 

 

TVで芸人さんたちが戦ってるやつ!ガーン

 

 

 

 

 

かりゆしビーチって言う有名なビーチだったのかい無気力ハッ知らんかった

 

 

 

 

そんで

 

私が忘れないように、急にレンタカーのお話ウシシ

はじめて安いコンパクトカーを借りたんだけど

(これ何?ヴィッツ?フィット?)

 

 

 

 

後ろのスーツケースがギリッギリ笑い泣き

LサイズとSサイズにしといて良かった~汗

いつものLとMじゃ、アウトだったよおーっ!

 

LとSでも後部のシートは直角にしないと無理だった!

覚えとこ📝

 

 

 

チェックアウトして、朝食を食べに向かったのは

 

許田の道の駅ニコ

 

 

 

 

工事が終わって

 

 

 

 

とても見晴らしの良い歩道橋ができましたラブキレイっしょ?

 

 

 

 

天ぷらぶちゅー揚げたてだったから、多めに買っちゃったビックリマーク

 

 

 

 

 

タコライスぶちゅー

なにが違うのかわからないけど、とーーーっても美味しかったビックリマーク

 

 

 

 

 

この子は、ほんと冒険しない!!安定のパンゲラゲラ

 

 

 

思った以上の満足感で、

その後は古宇利島までドライブ車ダッシュ

 

途中に見える海が

 

 

 

 

 

めっっっっっちゃ綺麗なのに、

ほとんど人がいないの凄いよねガーン

 

 

 

 

(娘っこ撮影)

 

 

 

 

 

途中、この紫のお花が

 

 

 

 

 

上にも下にも、あちこちに咲いてましたよだれ飛び出すハートカワイイね

 

 

 

 

到着した古宇利島はこの景色

どんより雲で、この海の色、組み合わせおかしくないびっくりはてなマーク

やっぱり北部の海はすごいね~~~ドキドキ

 

 

 

 

旦那と娘っちはビーチで遊んでてもらって

私は一人、こちらに並びます🦐🦐🦐

多分、並び始めて受け取るまで1時間半くらいキラキラ

 

 

 

待ち時間長いのわかってても、この子だけは食べなきゃダメだんです!

私、エビ女だから!!🦐女性トイレ🦐

(旦那ちゃん用にトッピングした牛肉もまた美味ラブラブラブ

 

 

 

 

ホテルでバタフライピーと共に、とても美味しくいただきました拍手

 

幸せじゃ