1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-12 23:51:12

iRacingを紹介しよう!!!

テーマ:iRacing

久しぶりに書いてみました・・・


iRacingをはじめて思ったこと。。。


レース運営がいいのでマナーがいいということ。


これに尽きますね!


挙動がリアル!というのは


ほかのレースシムであればある程度は感じることができます。


ですが、iRacingにはSRと言う値があって


これは安全に走るほど高くなると言うものです。


また、これをためるとクラスもあがります。


そして、暴言・危険行為をする人はプロテストと言って


訴えることも可能です。


クレジットカードを登録するので、実名でレースに出ることになります。


もちろん、一人プレイなんてのはなくて


すべてオンラインです。。。英語もなんとなくわかればいいです。


ですが、結構金もかかります・・・


詳しくは一番下に書いてあるサイトを見てください。


今は、Mustangで修行中!!!


もうじき岡山と鈴鹿も来るそうですよ!!!


GT5などのコンシューマー機のレースゲーム


また、GTR2、rFactorなどPCのレースシム


で物足りないと言う人にはぜひ!!!


日本のiRacerの方もたくさんいていろいろ教えてくれます!


スクリーンショットも・・・
雌大のMy "blog" 雌大のMy "blog"
雌大のMy "blog" 雌大のMy "blog"
雌大のMy "blog"


詳しくはここのサイト↓やyoutubeで動画を見てください

http://www.shupop.com/iracing/overview/


今日はこんな感じで


乙カロリー!!!ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-28 00:06:03

ちょっと話が・・・

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-04 22:38:37

しばらく・・・

テーマ:ブログ

これからまた


恒例のテスト期間となりますw


今回は少し長く、3週間ほどです。。。


長いので


たまには更新します、


今日はこんな感じで


オツ㌍!!!

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-29 23:09:47

遂に完成・・・

テーマ:コックピット

今日、、、


遂に完成しました。。。


あるものとはこれ↓



雌大のMy "blog"-自己満足

雌大のMy "blog"-完成!!!


雌大のMy "blog"-横から


GTカー風のステアリング!!!


大変でした・・・


実はこれ去年の秋ころから計画していたのですが、


金と設計に悩んで


いままで・・・


もう少し、本体との接合部に


剛性が欲しいですが今回はこれで我慢・・・


ステアリングの皮張りはへたくそです・・・


ステアリング関係はこれで終わろうかな~


いきなり完成となりましたが


作業に没頭していたので・・・


これで少しは雰囲気UPしたかな?といった感じです。


今日はこんな感じで


オツ㌍!!!

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-01-24 00:44:13

途中経過 part4~穴あけ~

テーマ:コックピット

今日は、、、






この前の箱型に加工した


アルミ板に穴開け加工を行いました。。。

雌大のMy "blog"-穴あけ

そして、スイッチ類を仮付け・・・


雌大のMy "blog"-仮付け

今回はロータリースイッチを使ってみることにしました。


といっても、


飾りだけになる可能性もありますがwww


これで何作ってるかわかるかな?


今日はこんな感じで


オツ㌍!!!

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。