ルール

指定された人ゎ必ずやって下さい。
なんせお友達バトンですから。
☆誰に渡すか10人決めて下さい。

●:
●:
●:
●:
●:
●:
●:
●:
●:
●:

アメンバーの皆様に♪

・10人との共通点は??

ん~…皆何かにはまっていること!


・10人のいいところは??

私なんかに絡んでくださる優しい方々ですっ


・10人との出会いゎ??

グルっぽとかだと思います。



・この10人と今後どうしていきたい??

もちろん仲良くしていきたいです☆



・10人ゎ自分のことどう思ってる??

変態腐女子。(断言
あとは……なんだろ?(←聞くな


・10人と喧嘩したことある??

ないです!


・10人は一生の友達??

はいっ!
勝手にそう思ってます♪


「職業」
中ニ病患者でニコ厨の学生です☆
「装備」
ケータイ、水筒
「性格」
めんどくさがり
「口癖」
よしっ、あぁ俺の嫁だから、マジか、めんどい
「ペット」
いないです
「靴のサイズ」
24cm


☆好きなもの☆

「色」
黒、青系、赤
「番号」
13
「飲み物」
紅茶
「本」
西尾維新作品、成田作品等。漫画だとWJ系、LALA、花夢、コナン、犬夜叉、金田一一シリーズ等。
「花」
桔梗、撫子、バラ、カモミール、鈴蘭


☆質問☆

「髪染めてる??」:染めてないです。一応校則だけは守るようにしてるんで^^


「髪の毛巻いてる??」:巻いてないです。くせ毛なんです(泣

「タトゥーしてる??」:してないですっ

「ピアスしてる??」:いいなぁとは思いますけど……


「お酒飲む?」:未成年なので^^
でも飲みたいですね~

「ジェットコースター好き??」:苦手、です。高いところが駄目なんですよ~


「どこかかへ引っ越し出来たらなあと思う??」:池袋か新宿、後は神奈川希望です!←


「掃除好き??」:……ノーコメントで(汗

「どんな筆記」:友達曰く丸っこいらしいです。

「ウェブカメラ持ってる??」:ウェブカメラってなんですか?←←

「運転の仕方知ってる??」:知らないですね~


「携帯何??」:やわらかい銀行のところです

「コンピューターから離れられない??」:いや、そんなことはないですよっ

「殴り合いの喧嘩したことある??」:あり、ます…小学生の時の話なんですけどね

「嘘ついたことある??」:あります。

「誰かの心を弄んだことある??」:ないです、

「浮気をされたことある??」:人と付き合ったことがないのでないです。

「何かを盗んだことある??」:ありま……す。

「拳銃触ったことある??」:モデルガンならあります!


☆現在☆

今着てる服 制服です。セーラーですっ
今の匂い  ん~苺のお菓子食べたから苺です♪







バトン久しぶりにやりました~
楽しかったですo(^-^)o