目に見えないものの危険性 | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

市内の公共機関への苦情

携帯電話だと市内は高くつくので、近くの公衆電話へかけに行きました。

テレカもだいぶ残っているしね。

 

何年ぶりかなぁ。公衆電話。

 

かけようと受話器を外して、ずっしりと重いのにびっくり( ゚Д゚)

 

こんなに重かったのかなぁ・・・

 

思えば何でも軽量化で、

日常生活の中で手首や筋力を鍛える機会も激減しているのだろうなぁ。

 

ガスも「ひねる」ということを知らない世代も増えているし、

私たちが火打石で火を熾せないように、

マッチを擦ることができない世代が一般化するかもね。

 

すでに薪風呂の炊き方は知らない世代も多いね。

まず丸めた新聞紙に火をつけて、その中に小枝をばらまいて、

火が盛んになったら薪をくべる。

 

何でもかんでも小さくなって

目に見えなくなって

わけのわからない遺伝子操作のワクチンというのができる有様。

 

遺伝子を操作するということは、

人間の免疫系に異常を起こす危険な確率が高いというのは、

わかりきっているはずなのにね。

 

日本でコロナワクチン接種後に亡くなった人は

現在判明しているだけで6人。

26歳の女性看護師を除いては、後の5名は60歳以上。

( この女性看護師さん「打ちたくない」と言っていたそうね。

 それなのに「打たされた」?)

 

まだ医療機関の先行接種段階のことだから、

圧倒的に60歳以下が多いはずなのに、

死亡者は60歳以上が多い。つまり高齢者にはより危険なワクチン。

ごまかすためか、年齢別の接種者情報は公開していないらしい。

 

また コロナワクチンに関しての日本の報道は

死亡者詳細だけでなく、障害者情報も皆無に近いという

 

PCR陽性者をコロナ感染者数との水増し発表と

コロナ死亡者数の大々的な連日の発表とは

雲泥の差の不思議?

 

下記の参考ベージより

( 当ブログ管理者 註 なお子宮頸がん予防ワクチンの障害認定は、

  現実に被害を受けて、障害を発生して、なおかつ診断書等をもらえて、

  申請している人の約10分の1以下)

 

3月29日時点

ファイザー
死亡 2,540名
副反応による障害者 102,200名

モデルナ
死亡者 973名
副反応による障害者 5,939名

アストラゼネカ
死亡者 451名
副反応による障害者 54,571名
--------------------

死亡者 3,964名
副反応による障害者 162,610名

 

参考ページ

 

 

最近地図で調べた場所は?

 

狛犬様巡りの神社ばかりね♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう