【ROME SDS試乗会】 | ~ZEROSTANDARD~

~ZEROSTANDARD~

メーカー直営店系スノーボード・スポーツ・アパレルプロショップ。
スポーツを通じた人々の出会いに感謝。
新着商品や、イベント等たっくさんUPしていきます!

http://www.mkk-arrows.co.jp/zero-standard/

5月20日よりZEROSTANDARDでは17-18NEWMODELの展示会、試乗会がはじまりましたっ!!!!
なんとROMEのニューモデルボードが愛知クエストで試乗できちゃいますグッド!グッド!グッド!

5種類の精鋭モデルっ✨✨

土日で沢山のお客さんに試乗してもらうことが出来ました💡

最も評判が良かったのはこの板っ⤴⤴
『NATIONAL』
ROME SDSの定番モデルだったAGENTの後継機っ❕❕❕
オーソドックスなキャンバーにノーズテール部分のロッカー形状、少しだけセットバックの入ったディレクショナルツインになっており、より進化したオールマウンテンボードとなっていますっ👍
フレックスもやや硬めと、パーク初心者から上級者まで楽しめる板です!!

こちらはレディースモデルのLO-FI💡
先シーズンからあるLO-FIロッカーのキャンバーバージョンとなりますっ✨
ツインチップ形状で、フリーライドからパークまでこなせる板ですっ⤴⤴
やや硬めのフレックスで、乗りごたえ十分、しっかりとした反発のある板です❕❕❕

クエストに飛びに来てたレディースにもかなり高評価でしたっ🙆

ROME SDSの試乗会、AA、SCAPE、YONEXの展示会と5月26日(金)まで開催していますので、興味のある方は是非チェックしに来て下さいっ✋
次週はSLOMONの試乗会、DEELUXE、UNION、CAPiTAの展示会を予定しておりますので、お楽しみにしていてくださいっ😋

■新店舗住所
・愛知県春日井市内津町232-1
■TEL
・0568-90-4555
■営業時間
・平日13:00〜21:00 ・土日・祝 11:00〜20:00
■定休日
・火・水曜日