今日は、こんな所へ行ってきました。

photo:01


何だか分かります?

答えは、
「メンズオンリーサロン」
です。

JTUNES代表のBOWE先生と、
5月に撮影する予定の打合せを
してきました。

打合せは順調に進み、その後、
予約を入れていた、カットも

お願いしてきました。

photo:02


勉強なりますね。

メンズの集客のお話、魅せ方、
客単価の上げ方、その他…。

最後はこんな感じです。

大公開!

photo:03


イヤー!
かっちょ良く仕上げてもらいました。

先生曰く、プチツーブロックの
「大人セクシー」
らしいです。

原宿の駅前で、写真撮られました!
何かの雑誌にでも載るんかな?

悪い気分ではないです。
ってか、最高の気分です。

BOWE先生、有難うございました。


iPhoneからの投稿