月曜に不定愁訴で顎関節症治療の
先生とお会いしてきました。

夜は車谷先生と弾けました。

火曜は、海外輸入ビジネスのお話を
聞くために、名古屋まで行って
きました。

昨日はドックベストセメントで有名な
先生とお会いしてきました。

今日はスクールの打合せに来ており、
明日は美容師とお会いします。

その次の土曜は一日移動日で、
日曜にスクールの運営をしてきます。

今週はちょっとハードスケジュール
ですが、今のところこなしてます。

そういえば、名古屋で輸入の
話をいただいた時に、最寄りの駅で
こんなものがありました。

photo:01


何の花か、果たして花なのか、
全然知りませんが、キレイでしたよ。

ちょいと暖かくなってきましたね。

出張による移動が、少し楽になる
時期になります。




iPhoneからの投稿