明日は休日です。

別段、休みが沢山欲しい訳でなく、
少ない休みこそ、有効に使います。

何も予定がなければ、図書館に
入り浸っています。

若しくは、今のお仕事とは全く
関係のない方とお会いしたりしてます。

例えば、ソフトメーカー勤務の方、
卸業の方、部品工場の方、パン屋さん、
アウトソーシング勤務の方、画家、
ファイナンシャルプランナー等々。

明日も朝から、そういった方々
何名かとお会いしてきます。

有難くて良いお話、私には経験の
出来ないことを沢山聞けます。

どれも勉強になります。

自分の中の何かを始めていく後押しや、
踏ん切りにも繋がっていきます。

物事のヒントは、外にあることが
非常に多く、普段接することのない、

違った考えを聞くと、目が覚めます。

人脈はこれからもずーっと
大事にしたいですな。


追伸:

「ストレスの原因は自分の中にある」
らしいですよ。

photo:01


今時コンビニでこんな本が
売ってるんですな。

ビジネス本でっせ。
思わず買っちゃいましたで。


iPhoneからの投稿