デキル女〟になりきり恋愛アドバイスをする

キャリアウーマンのブルゾンちえみさん

 

24時間テレビのマラソンランナーにも

選ばれましたね

 

※このブログは、運命分析学を元にした

私の個人の考えであり、

事実を確認したものでは

ございません。

ご理解いただける方のみ

お読みください。

 

24時間テレビ

マラソン発表の直後は、

歴代のランナーから考えて

 

ブルゾンちえみさんは、

芸歴が短いので、

知名度が少々足りないのでは?

・・ということで、

 

盛り上がりに欠ける?

と心配もされていたようですが、

 

私が運命分析学の視点から

みますと、

 

人気や知名度での

盛り上げ方とは

違う方向性で、

 

すごい!

と、絶賛したくなるような

エンディングを飾る

みごとなマラソンランナー

 

適材適所の

抜擢ではないかと思いました。

 

24時間テレビ

『愛は地球を救う』という

 

チャリティ番組の

コンセプトにピッタリ!

 

素敵な

感動がいただけることを

楽しみにしておりました。

 

 

実際にテレビをご覧になって

どんな風に感じましたか?

 

ブルゾンちえみさんの

自然体な姿に、

温かみを

感じなかったでしょうか?

 

芸ネタは

 

〝デキル女〟になりきり恋愛アドバイスをする

キャリアウーマンですよね、

 

大人気の元となる火付けネタです。

 

 

 

「待つの!」

 

「35億っ!」

 

ちょっと気取っているから

 

勘違いしやすいけれど、

 

 

あの上から目線の

 

違い  に気づきましたか?

 

 

 

上から目線といえば、

 

高飛車態度でツンと

 

冷たい感じ。

 

でも、同じ上から目線でも、

 

ツンっではないのです。

 

 

ブルゾンちえみさんを

 

運命分析しますと

 

 

 

確かに!

 

本質的に、

 

すべてにおいて

 

上から目線です。

 

 

 

こんなことを書くと

 

 

誤解されやすいすですが、

 

決して、

 

威張るのや

 

冷たいのとはちがいます。

 

 

 

 

じゃあ、なんでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母性です。

 

 

ブルゾンちえみさんの

 

人気のヒミツは

 

上から目線の

 

「上から」の意味が違うのでます。

 

 

 

プライドのたかく

 

高貴なところからの

 

「上」ではなく、

 

 

 

母親が子を愛するような

 

包み込むような愛の

 

 

表現です。

 

 

母が子を思うのは、

 

 

親ですのでね上からといえば

 

上になります。

 

 

 

ですから、

 

 

よーーく

 

ブルゾンちえみさんの

 

 

発する声やトーン

 

 

言葉の選び方を

 

 

注意してみると

 

わかるでしょう。

 

 

 

ブルゾンちえみさんは、気取りがなく

 

温かい目で、人をみています。

 

 

差別したり、上下の概念も

 

あまりないでしょう。

 

 

 

 

だから、

 

 

地位の高い人に会っても

 

 

媚びることもせず、

 

 

心を込めた自然体でいます。

 

 

 

 

人気の秘密は内面から

醸しでたもの。

 

 

 

 

人には内面に備わる

 

温かみが

 

伝わっているのです。