ゼロマックス南関東店のブログ

ゼロスポーツアンテナショップゼロマックス南関東店の日常をお届けします。


テーマ:


今回の富士スピードウェイサーキットサポートは、2ピット体制のサーキットサポート。

ピットは、一ピット最大5台まで収容できるので、2ピットにこのような感じでクルマを止めて準備を行います。もちろん、コースインはピットからそのままコースへ入場できるので嫌でも気持ちは高ぶります。クルマに異変を感じたら、ピットインする分けですが戻る場所があるのも安心感がありピットサポートの人気の一つです。




まずは、Aグループのスタート。
Aグループは、3台のエントリー
スタート開始直後から、ゼロマックス南関東店からエントリーのGDAとGDBの2台がデットヒート、この2台はFSSTでもライバル同士の2台なので嫌でも追っかけっこが始まります。





結果的に、白色のGDBが1.54.161秒でGDAが1.54.888と0.72秒差と僅差の戦いと白熱したバトルとなりました。外から写真を撮っていてもバトルが楽しめました。





同じAグループで、ピットがお隣のミセガワ商店さんのリーダーの方のRX-8です。
走行後、ご飯までご馳走になりありがとうございます。
プロアイズ走行会では、ご一緒させて頂く事も多いので今後とも宜しくお願い致します。




それから、Bグループは南関東店から1台のエントリー。

GVFでアタックです。

バリスカーボンボンネットの塗り分けが特徴的なので一目で分かります。
富士の走行回数も増え300Rの飛び込みも堂々とした飛び込みです。




そして、Cグループ。

こちらのグループは、4台のエントリー。
初めて走行する方~2回3回ぐらいの初心者の方が走行です。
皆さん、安定した走りで危ない事も無く走行。
このクラスは、どうしても遅いクルマとある程度速いクルマが混ざるクラスなのでクリアを取るのが難しい所もありますが、まずはコースに慣れる事を目的に走行してもらいましが、結果的に、みなさんベスト更新。

タイムアップの報告が入り。

期待以上の成果が出た方もいらっしゃいました。

お客さんの興奮している様子を見ると、嬉しくなります。

富士スピードウェイは、ここ相模原から1時間30分程度で行ける国際サーキットです。
御殿場のアウトレットや、箱根など観光スポットに囲まれた立地に恵まれたサーキットなので、ライセンスカードを取得して定期的に走行に行くのにも良い場所です。

いきなりライセンスを取得して走行と言うのも心配だと思います。
まずは、試しにゼロマックス南関東のサーキットサポートを利用して走行してみるのも一つの手だと思います。

次の開催は、10月か11月頃を予定しています。

詳細日程が出ましたら、ホームページで告知させて頂きますので、その際は是非ご参加お待ちしております。

この度は、皆様どうもありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。





それから、4月26日はレブスピードも発売日で、レブスピードさんにも、インプレッサのチューニングポイントの提案をしている記事が掲載されていますので是非ご覧ください!




ゴールデンウィークのお知らせ。

ゼロマックス南関東店のゴールデンウィーク中の店舗の営業のご案内です。

店舗のお休みは、4月28日(火)~5月6日(火)までお休みを頂きます。

4月28日(月) 富士スピードウェイサーキットサポート
4月29日(火) 予備日
4月30日(水) お休み
5月1日(木)  仙台ハイランド移動日
5月2日(金)  仙台ハイランド走行会参加
5月3日(土)  お休み
5月4日(日)  お休み
5月5日(月)  お休み
5月6日(火)  お休み

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


それから先日の、ハイパーミーティングの車載動画をアップしましたのでお知らせです。

青木選手のウルトラドライビングテクニックが見れるスペシャル動画なので是非ご覧ください!


筑波サーキット TC2000 ハイパーミーティング2014車載動画

Best Time 1`00.948

http://youtu.be/5rRHvEyXIrk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zeromaxminamikantouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。