筑波サーキット走行後の点検 GRB | ゼロマックス南関東店のブログ

ゼロマックス南関東店のブログ

ゼロスポーツアンテナショップゼロマックス南関東店の日常をお届けします。



今日は少し早いブログ更新。
これから、ちょっと出張でお店を空けちゃいます。ご迷惑をおかけします。m(__)m


先日、筑波サーキットのファミリー走行で走ってきたGRBの点検です。

先日のブログで、ツメ折りを行ったクルマで、実際のサーキット走行での干渉が気になっていたので、走行後に来店して頂きました。

確認の結果は、インナーフェンダーへの接触は一部見られましたがフェンダー部分への接触は無いので問題無し。

ハイパーミーティングで開催されるグラムライツ走行会にもエントリーされているので、本番前にテストが出来て良かったです。

南関東店のお客さんでグラムライツ走行会にエントリーしているお客さんは、確認できているだけで4台ぐらいですかね。

当日は、ピットも借りたので、いつもクルマを見させて頂いている方で走行されるようであれば、ご一報下さい。何か、協力が出来るかも。

ハイパーミーティング グラムライツ走行会
http://www.hypermeeting.jp/







それから、ゼロスポーツECU即日インストールキャンペーンのご案内です。

3月15日(土)3月16日(日)の2日間、ゼロスポーツECUの即日インストールキャンペーンを行います。過去2回は大変好評で人気のあるキャンペーンですので、ゼロスポーツのECUを検討されているお客様は是非ご連絡をお待ちしております!