ロイアルブルネイ航空に乗ってみた

 

2024年ラマダン前にシンガポールから

ブルネイに旅行へ行って来ました。

ブルネイ観光スポットまとめ

 

 

 

利用したのはブルネイ航空ニコニコ

 

 

 

シンガポールからブルネイへ
直行便に搭乗!!3−3−3列の
広い飛行機でした♪

 

座席の空間も、まあ申し分なし!

 

スクリーンがあって、息子は

アニメを見たり、持ってきた

iPadにダウンロードしたアニメを

見て過ごしていましたニコニコ

 

シンガポールブルネイ区間は

2時間ちょっとなので、機内食は

出ないと思っていましたが出ました!!

 

出ないと思って、事前にがっつり

ラーメンを食べて来たので

ちょっと重たかったです笑い泣き笑い泣き

 

子どもメニューは特になかったかと。

こちらはチキン。

 

もう一種類ありましたが忘れました悲しい

イスラム教なので豚肉料理がでず、

ハラル料理だったのが印象的です。

 

子どもへはこのようなプレゼントニコニコ

ナップサックと、色鉛筆、簡単な

お絵描帳をいただきましたニコニコ

 

シンガポールからだと2時間。

あっという間の空の旅。

日本からは6時間かかるので、

シンガポールに住んでいる方は

今のうちに旅行してみてはいかがでしょうニコニコ

 

海外旅行となるとちょっとお出かけの

ハードルが上がりますが、この記事が

何かの参考になれば幸いです。