てっつんさんの復活ツーに参加させてもらって来ましたぁ😊






復活お祝いに前日に買っておいた

日の出食堂さんのもつ煮をリュックに詰めて笑



なぜもつ煮?

それはてっつんさんがもつ煮が好きと聞いたから〜爆笑爆笑





集合場所のコンビニに到着〜

破れてしまった

イージスをガムテープで補修する會長🤣🤣



金色がちゃくちゃくと増えるしょうちゃんさんの愛車

ブレーキオイル?に続いて

エンジンオイルも漏れてるとかなんとか真顔




お久しぶりのてっつんさん爆笑



セブンでも皆さんからお祝いを〜^_^


片手では待ちきれないお金💰🤣🤣



昼ご飯に行くぞ〜🍴と會長の号令で

お〜海だぁチューチュー


ここでミッチーさんも合流〜^_^


お昼は丸天さんにニコニコ








観光地だからお高いんでしょ?キョロキョロ

と思ったらご飯も味噌汁もお代わり自由💦

しかもそんなに高くない🤣🤣


天丼が食べたいけど

エビがアレルギーで食べられないのでチーン

穴子天丼を注文😊


大きめの穴子の天ぷらが6.7枚

ご飯もぎっしりで後半は完食は無理かも滝汗滝汗

って量でしたよ🤣

それとお代わり自由のお味噌汁❗️

これが美味すぎて腹一杯なのにお代わりしちゃいましたデレデレデレデレデレデレ


たまにはお土産を買おうかと

干物を物色していたらどんどんと他のお客様が買い始めてしまって滝汗

順番を待っていたら遅くなっちゃう💦💦


諦めてバイクの所に🏍️


てっつんさんもまだ残っていて


 干物を買うのは諦めました😅と話したら

てっつんさん

 せっかく来たんだから買った方がいいっすよ〜ニコニコ

 次の集合場所は決まってるんだし

 遅れても大丈夫っすよ🙆


ならはお言葉に甘えて戻って干物を買ってこよ〜っと照れ





干物を買ってバイクに戻って出発準備をしていると写真を撮ってもらえました照れ


自分がバイクに乗っている写真はなかなか無いので嬉しかったっす〜爆笑爆笑

ありがとうございました😊





かなり遅れて次の集合場所に到着すると

のぶさんとてっつんさんが

旗を持って来てくれて記念撮影ニコニコ



遅れてすみませんでした🙏💦


と言う間もないくらいに

皆さんも集まって来てくれて

記念撮影ニコニコニコニコ





今日一お気に入りの写真になりました

チューチュー



こちらも87さんが撮ってくれた

貴重な自分の走行写真照れ

ありがとうございます😊

直線なのに

ウィンカー消し忘れとる💦💦


皆さんで食後のデザートをたべたり




僕は腹パンパンなので

こちらのいちごナンチャラをチュー


しょうちゃんさんは

ご飯を食べたのを忘れたのかと心配になるくらいに


ポテト食べます?

枝豆食べます?


ポテトに関しては確実に2度聞かれました真顔



しょうちゃんさん

 ドリンクバーは頼まないと!

 と同じ席に居る人数分を🤣🤣

 久しぶりにコーラを飲みますよ〜酔っ払い


え?なんと言いました⁉️

さっきお昼ご飯でもコーラ飲んでませんでしたか?真顔


僕は見てましたよ😱😱



僕は久しぶりに飲んだコーラ美味かったっすニコニコ


お会計になると

しょうちゃんさん当たり前の様に伝票を持って


ここは出しますからウインク


ご馳走になっちゃいましたニコニコ

あざーす😊



外に出て

會長からの締めの挨拶😊




會長の後、

今日の主役、てっつんさんのご挨拶ニコニコ



まだ足は痛そうですけど

バイクに乗れるまで回復して良かったっすニコニコ




買った干物のお土産を届けて

無事に帰宅しましたチュー


今日の走行距離435km


楽しくて有意義な休日でした

ありがとうございました😊