頭を占めるはそればかり? | ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

1月23日に、左下のオヤシラズを抜いた。

1時間の手術って感じだったけど、
信頼してる先生だったし、
幸せな妄想と御守りがあったおかげで
あんまり怖くなかった。

とはいえ術後は痛いし色々しんどい。


抗生物質をきちんと飲まないと
化膿してしまうかもしれないから、
そこは、ちゃんとしよう!と。

あと、定期的に飲んでしまわないと、
ずっと禁酒なのは少し哀しい。


そんな私に起きた事…


夢の中で薬を飲んだ所で目が覚めて、

起きて「そうだ薬飲まなきゃ」って

飲んだらまた目が覚めて、

今度こそ本当に起きて薬を飲んだ。



インセプション!(笑)

あんまりこういう夢って見た事なかったから

なんか嬉しくなって久しぶりのブログ。


日々起きた事を残しておくのって大事だけど、

日記は紙でかさばるから引越しで捨てちゃった。


だからブログに残そうと思う。




では、よしなに。