という訳で、松下優也くんの10周年ライブ行って参りました
ぜったいに座席有りと思っていたのに、まさかのスタンディング。
でも、センターにでっかいエプロンステージがあって、それを取り巻くというステージの組み方だったから、奇跡的に柵前ゲット!
出来ればこの幸運を別のところで使いたい!
夏のX4感謝祭2列目だったよね、だから余り多くは望まない。
と、思わないでもないけど。
とりあえずは幸せを噛み締めました。
ご馳走さまです。
アニバーサリーのサプライズは、X4の登場。
暗転して、エプロンステージに松下優也くんとダンサーさんの人影が、、、って思ったら、X4のメンバーでしたよ。
で、X4の曲もやってスゴく盛り上がって、名残惜しくもメンバーが捌けていったはずなのに、またまたメンバー登場してきて、間を懸命に繋いでいたから心配したけど、機材トラブル(PCがフリーズしたそうな)だったということで安堵。
アンコールでの本人談、グズグズで分かり難かったけどね。
全部くれと言わないところがいいのか悪いのか分からないけれど、わたしたちとあなたは持ちつ持たれつ。
『全て』というわけではないけれど、落ち込んだり、疲れた時に元気や勇気をくれる、わたしにとって大切な一部なのは確かです。
これからも、わたしの生活のひとコマであり続けますように。