松下優也くん
デビューまるっと10年おめでとうございます。
何故彼にこんなにハマったのか?
多分「ALUCARD」にハマったというのが一番の要因だと思うのだけれど。
セバスチャンとブラド様は勿論違うけど、演じる役的には、情けない系と変なヤツの役が結構多い気がする。
『花より男子』の道明寺司って、普通にカッコいいとは思わないし(異論は有るでしょうが、道明寺って、「普通」じゃないでしょ? 絶対に変でしょ?)
『べっぴんさん』の栄輔さんだって、カッコいいし、まぁ結局はいい人ではあるけれど、負け組?
『僕だってヒーローになりたかった』は、主役の田中圭さんと、変と情けないの怒濤のぶつかり合いだったし(田中圭の情けない男っぷりの役どころは、揺るぎ無いものがあるし←もちろんそんなところが好き!)
自分の好きな人のこと落としてどうすんのさ!って、思うのだけれど、それでも応援しちゃうのが愛のカタチ。
あ、本筋、歌手とし歌声が好き。これ大事!
バンドだと、好みではないボーカルでも、リズム隊が好みであれば全くの許容範囲。
聞いている内に慣れるから、重要視しないけどね。
でも、ソロとかボーカルグループって、やっぱり好みの声かどうかだから。
当初『X4』ってどうよ?とも思ったけど(グループ名については大いに)、ま、曲とか住み分けはあるみたいだから、今となっては善きかなかな。
とりあえずは、継続は力なりっていうことで。