真理を探究する四柱推命鑑定士 長谷見 和尚です。

 

これからはさらに混沌の時代に入り不安に煽られる人々を支えるのに占いの持つ役割はとても高まることは間違えないことでしょう。

 

それでもまだまだ占いと聞くと怪しいイメージを持たれている人が非常に多いと感じます。

 

 

 

信じる信じないを占いに求めることは個人の自由であり今の現状が幸せであれば占いに頼る必要はないと私は考えていますが。。。

 

そもそも私自身が占いを100%信じてはいません。しかし、この四柱推命に関しては勉強すればするほど恐ろしいほど当たるという事実を受け止めざるを得ません。

 

だからこそ四柱推命は人類みんなが人生の指針として活用するべきだと皆様に強くお勧めします。

 

 

 

 

 

私の中では信じるものは神でもなく仏でもなく自然から読み取るインスピレーションと自分自身から湧きあがる直感だけで十分だと思っています。。そうすれば人にも騙される事もありませんから。

 

 

これからは四柱推命も宇宙時代に入りましたので考え方を進化させないと時代にそぐわなくなると私は感じています。。

 

 

もうすでに地球は地の時代から風の時代に以降しています。今年から更に地球は宇宙の変動により地球の地殻が大幅に動き始めています。地震、噴火、異常気象、変異ウィルス、金融、社会システムの崩壊と進む事は間違いありません。

 

そして、人間の意識も変化していく事でしょう。

 

 

この混沌としている世の中は自分の思考で作り出しているカラクリを気付けるか気付けないかで幸せな人生になるか更に辛い人生になるかが決まります。

 

 

 

さあ、これからの時代に向けてあなたはどのような夢を描いて居ることでしょう?

 

私は、この文章を読んで共鳴される方に四柱推命を学び合いながらみんなで幸せを共同創造していきたいと考えています。

 

四柱推命を自分のライフスタイルにとりいれて、まず自分自身を知ることで周りの人々の心の支えになってもらいたいと思っています。

 

鑑定希望の方、四柱推命を学んでみたい方はLINE友達登録をお待ちしています。

 

友だち追加

 

驚異の的中率を誇る四柱推命鑑定の詳細は矢印の下をクリック

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

全ての想いは風の中へ

 

作曲 編曲 長谷見 和尚 アーティストネーム ZERO