長瀞発!四柱推命鑑定士の長谷見 和尚です。

 

 

 

 

 

 

今日は私の住んでいる長瀞の風景から。

 

休みの時にはいつもこのような自然のエネルギーをいただきに散歩をしています。

 

長瀞岩畳は地球の窓と言われる日本の地質学発祥の地で、この一帯は昔深海だった事が明らかになっています。

 

 

この写真の岩と言うのはおよそ20000メートル地底で大陸プレートのぶつかりから作られて地表に表出したという世界の地質学者も注目する場所なんです。

 

ここ長瀞は私の勝手な憶測ではありますが東日本と西日本がぶつかってくの字になっている部分のフォッサマグナという地帯のど真ん中に当たるところで日本は複数の大陸プレートがひしめき合っていますがその影響をまともに受けて地表に表出したのではないか?と私は考えています。

 

フォッサマグナは地質学者もまだ踏み込めないとても難解な場所のようです。。。

 

東日本と西日本の土の質は違うようでそれは四柱推命でいう陰陽のバランスで考えればこの秩父郡長瀞は明らかにゼロポイント!

つまり、最強のパワースポットであるとわたしは確信しています。。。

 

ですから、この地域は人を惹きつける豪華な施設などは無くても自然のパワーに引き寄せられる方々が世界中から沢山訪れる観光地なんです。

 

長瀞の有名なライン下りは現在コロナの影響と岩畳対岸の崖が崩れたりとライン下りを楽しめない状況ですが、いち早く復活してこの長瀞の自然を皆様が体感していただける事を心より祈るばかりです。

 

まだ長瀞の自然を体感されていないならば、是非遊びに来てくださいね。

 

長瀞といえばまもなくわたしの氏神様である宝登山神社にも桜が咲きます。長瀞の岩畳近くの桜並木もライトアップされる準備がされていました!

 

そしてこれから長瀞にいらっしゃる事があれば観光記念にわたしの出張四柱推命鑑定なども考えています。笑

 

長瀞の父、長谷見 和尚と言われるような人間になれるよう日々精進していきます。どうか心優しき応援をよろしくお願い致します。

 

私の幸せを呼ぶ四柱推命人生相談の詳細は矢印の下をクリック

   ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

長瀞をこよなく愛する長谷見 和尚より。。