Dグレ 8巻感想 | スペシウム光線??

スペシウム光線??

こっそりオタ話とか書いてます。

や、勿論ふつーの日常生活の事だってかいてますよ;

待ってましたー!!!!!


この日をどんなに待ち望んだ事か・・・っ(涙)



D グ レ 8 巻 出 ま し た よ! ! ! ! ! 



やっぱ星野先生は絵が綺麗ですね!


細かいです。




つか、リナリーが可愛かった。けなげで。


とっても仲間思いです。




それにしてもー、エシがあまりにもSっ子


ちょっとビックリでした・・・・。


「もがかれればもがかれるほど燃える」っていう・・・・


すごいね、あの精神。(エロス・・・!)




つか、リナリーの美脚が大変な事になってました!


あれ・・・・消えんのかな・・・?


消えるよね?


消えなかったら困るなぁ・・・・(ホントに)


リナリーは美脚がトレードマークですからww


髪も大変な事になってました!


あのお美しい髪が、あんなに短くなっちゃって・・・・(グスッ)


ま、短くなっても可愛いですけどね。






今回はラスト泣けました。


感動でした!


アニタさん、生き残ると思ってたんですけどね・・・。


んで、日本でクロス師匠に会う!みたいな。