1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-21 20:37:33

6月20日

テーマ:日頃のこと

どうもこんばんは、最近歯の治療にいってるんですが、

あの削られる音がどうしても未だに怖いzeroです。


昨日は色々ありまして・・・



まずは久保田利伸のライブ!

いや~~~~~~~っ、待ちましたよ、4年。

しかも地元隣町の座間に来てくれるなんて!

ホールツアーは久々だったので、ワクワクしちゃっていて・・・


しかも7列目!超近いっっっ!!!



思いっきり楽しめましたよ!

また来月末に東京の会場に行きますけどね!


久保田利伸の良さを知りたい方はぜひ聴いてみてください!!



そしてもう一つは、先週から引っ張っていたこと。



この度、私zeroは昨日2度目の入籍をしました!

もう次の失敗がないように仲良くやっていくので、

皆さん温かく見守ってやってくださいっ(;^_^A



そのために先週末は相手の実家・岡山の倉敷まで

行ってまいりました。

なんかやっぱりすげ~緊張した!



翌日は倉敷の美観地区でお土産を買いまくりました。

自分は修学旅行で来てるんですが、色々訳ありで

殆ど倉敷は記憶にないんですよ。

天気もあまりよくなかったんですけど、途中から

雨も上がり、次の日の予定も一安心。



ZERO ISLAND WEBLOG

風情がありますよね~



そのあと大阪に行き、関西ツアーでよく使っている

天王寺にある「スパワールド」で癒されて、そのまま大阪で1泊。



翌日は、USJ!

もちろん真っ先にスパイダーマンのアトラクションへ!

やっぱ、スパイダーメン、かっこウィ~~~



ZERO ISLAND WEBLOG
お土産コーナー、釘付けでしたっ



とにかくこの日も暑かったから相方はダウン気味。

だから出来るだけ室内アトラクションに専念しました。

夕方になって、やっとジェットコースター的なものに乗り、

ジョーズと記念撮影したり。



ZERO ISLAND WEBLOG
食われているテイでの1コマ。



と、かなり矢継ぎ早に書いてきましたが、

5月に日記を書かなかったので、次回は”回想”と

いうことで、5月のおもひでを書きたいと思います。



では、この辺で終わることにしましょう・・・


次回をお楽しみに!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-12 18:57:44

遅くなりましたが、あけおめ。

テーマ:日頃のこと

どうも、あけおめです。



年明けから疲れが取れずに心身ともに

リフレッシュしたくてウズウズしているzeroです。



旧年中は色々と有難うございました。

本年もくだらないことを書き綴っていきますが、

どうぞ気軽に読んでいってやって下さい。




ということで、挨拶はこの辺で・・・




新年一発目のうちの店の戦士達の勇姿を

一昨日観て来ました。




ウインターカップBC級戦


タジー、まーくん、玉ちゃん、大ちゃん、福ちゃん、

センガさん、翔ちゃんの7名。


タジー、まーくん、福ちゃん、センガさんは

敗退してしまいましたが、残りの3人は

みんなの分も頑張ってましたね。


特に玉ちゃんは初めての公式戦にもかかわらず

いい感じで撞いてましたなぁ。

日頃の練習の賜物ではないでしょうか。



そして、うちの店の戦士達の中で1番最高位に

つけたのが、大ちゃんでした!

結果は何と3位!!惜しかったけどナイスです!!


昨年のタジー3位に並んで賞状も並べます!

お疲れ様でした!!
ZERO ISLAND WEBLOG
第3位の大ちゃん(右)、左はmitsuくん


これからもみんなあつ~くなって盛り上げていきましょうね!!



・・・って、オイラも熱くならないとなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-08 16:33:19

シワッスぅ~~~♪

テーマ:日頃のこと


どうも、こんばんみ。

最近忙しくて休んだ感じがしなく、火曜日から

心身ともに満身創痍のzeroでござんす。



先月からなかなか書き込みが出来なかったので、

ここ何週間かの出来事をだいぶはしょりますが

報告をしたいと思いやす。




まず、11月8日、町田Beeにてトーナメント『極』に

お客さん達と参加。

そこには何と、T-Arrowさんが!!

招待選手だったようで・・・

ミーハーなあちきは一緒にパシャっ!

(写真右上)


結果は・・・言うまでもありません


駄目でした。



ただ、シングルスでは、うちの常連さんのモッティが

準優勝!おめでとさんでござんす!




続いて、11月21日。

町田のダーツショップRE+LUXにてあちきの好きな

岩永 美保プロが来店。

当たり前のように写真をパシャッ。

11月23日


MJトーナメント2009

オイラの社名が初載り!

思わず写真撮っちゃった!


ZERO ISLAND WEBLOG


大会では、うちのスタッフ・翔ちゃんとヨッシーが

3位という快挙!ナイスでやんす!



ZERO ISLAND WEBLOG


そして、帰りがけにクィーンズスクエアにて、

X'masツリーが音を奏でながら光り輝いていたので、

野郎共揃って写メを撮りまくっていたのは

何ともさみすぃ~光景でしたな・・・



ZERO ISLAND WEBLOG


11月29日


LigaMJ番外編

Jam「クライマックス」チームとホームにて

ブービー決定戦。


みんな調子よくて、勝ちまくっていました。


Jamのチームは、カードネームの後ろに

『@DAM』とつける羽目に・・・。


プププッ



ZERO ISLAND WEBLOG


そして先日、ダーツグッズ用に作ったショーケースが

完成!

みなさん、沢山買ってください!


ZERO ISLAND WEBLOG


と、いう感じでした。

だいぶはしょってスイマセン・・・



まぁあと少しで09年が終わりますが、今年をいい感じで

終えられるように頑張って過ごしたいと思いますっ!!



See Ya!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-19 16:29:15

日曜大工

テーマ:日頃のこと


ZERO ISLAND WEBLOG


おはようございます!

最近寒くなってきて暖房をガンガンつけまくっている

zeroでございます。



最近ダーツの人気が落ちてきているので、

色々考えてみたんですが、アイテムにも充実感を

出そうということで、商品を増やしてみました。



ただ、どうしても置くスペースが限られるので・・・



作り始めました、ショーケース!




1日で仕上げる予定でしたが・・・




資材が足りずに再度買出ししないといけないので、

次回まで持ち越し・・・




でも、物を作るって楽しいねっ!




今までには・・・


キューケースラック

キューラック

プレゼントダーツ専用棚

TVローボード

レジテーブル




これからもちょいちょい作っていきたいですね!



いいパパになれるかなぁ・・・(汗)





多分今週末には完成予定なので、店に遊びに来た際は

見て行ってやってくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-07 14:53:37

台風迫る!

テーマ:日頃のこと

こんにちは、何か最近無性にカラオケに行きたくて

ウズウズしているzeroです。



今月からシフトも月曜から金曜までOPEN~LASTなので

老いぼれてきたオイラにとってはヒジョーにキッツイ感じで・・・

週末も何気に店が心配なので、顔を出しているから

ほぼ休めず!って状態です。


たまにはゆっくり南国にでも行ってのんびりしたいですな~



ここのところブログも更新するほどの内容もなく・・・とぅいまて~ん



もう秋になったので、店も充実させたいし、

良い恋もしたいし(夏はダメでしたな・・・)、

本職も充実させたいし、願望だらけですわ・・・



ところで、久々に台風直撃しそうで憂鬱です。

だって、ブログを書き込みできるほどヒマなんだもん。



台風や雨ってホント嫌ですよね~


早く過ぎ去ってくれないかな~・・・



よし!ウダウダ言ってもしょうがない!

とりあえず今日も気合を入れて頑張りますか!



金曜まで頑張って、土曜日『ATOM』を観に行ってきま~す!


あと、『白夜』と『キラーヴァージンロード』も観なきゃ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-29 07:58:02

NEW 羅紗!! そしてもうすぐ・・・アラ××

テーマ:日頃のこと

おはよう御座います!!

め~あ~がり~ふ~で・・・って雨が降っていて

あまり気がノラナイですね~


最近は球のモチベーションが微妙な感じで

プライベートも充実していないzeroです。



カノジョというものを作りたくってたまらん日々が

続いていて、ストレスが溜まりマクリスティーですよん!


いい出会いがあればいいなぁ~


と、思うようにはしていますがね。


・・・・・



まぁ、それはさておき、店も・・・。

もうちょっと賑やかにしたいのですが・・・


なにかイベントや盛り上げ方を考えているのですが、

なかなかいい案がウカビマセヌ・・・




とりあえず、タイトル通りうちの店のビリヤード台に張ってある

”羅紗”というグリーンの生地を張り替えているところで・・・


って言っても、もちろん業者さんに来てもらって

オイラは店に居て、監督というか店番をしている訳であります、ハイ。




まぁ、多分開店するまではかかると思うので、今日は

遅い出勤になるとは思いますが・・・




はやく、NEW羅紗で撞いてみたいッス!!

そうすれば、モチベーションあがるかも?




お店もこれでまた活気が出るといいなぁ~と思うんですなぁ。






あとは、オイラの大好きなダーツプロの

岩永 美保プロが来月の25日にうちの店に来るので

その時は超テンションUP!!!!!な感じで一人で

ハシャグかもね~~~!!!




・・・いい歳こいてですが。




早いもので、来月には35歳ですよ・・・

アラフォーの仲間入りになってしまうのがちょっと悲しい・・・

精神年齢は20代バリバリなのにねぇ~





まぁ、美保ちゃんが来るまでにもうちょっとお腹をシェイプアップ!

するっきゃない!!

コアリズムをやりまくるぞ!!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-03-18 03:00:26

映画日和

テーマ:日頃のこと

日曜日、ヘロヘロになりながら映画に行ってきました!

もちろんお店のお客さん(男性)と。


1作目は『チーム・バチスタの栄光』


これ、EXILEが主題歌を歌っているので観にいったって

感じでしたが、面白かったですよ!





2作目は『バンテージ・ポイント』


1つの話を幾人もの状況で組み合わせた映画で、

途中までは疲れる感じでしたが、後半は結構見入ってしまう。

こちらもよかったですね。





それにしても、うちのお客さんはびっくりしてましたね。

何がって、オイラの映画を観ているときの食う&飲む量。



1作目ポップコーンLサイズ+コーラのLサイズ。

2作目テリヤキ何とかのロール、ナチョスWサイズ、

7upMサイズ&アイスティーMサイズ。




さすがに帰ってからは弁当1個しか食べられませんでした・・・。



えっ?食いすぎ?

ですよねぇ~。



皆さんも食べすぎにはきをつけましょう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-05 08:50:55

この前の木曜日は・・・

テーマ:日頃のこと

いや~、またまた久しぶりの日記となってしまいました。


なかなか書く暇がなくってね・・・



そういえばこの前、ガレゴというフィリピンのプロから

「イガラシさんの店でチャレンジマッチやりたい」と

電話があったので、先週の木曜日20:00からやりましたよ。



第16回:ガレゴと一緒

右がガレゴプロ(3年ぐらい前、大阪で)




その節はうちの常連の皆様、スタッフのみんな、ご協力

ありがとうございました。



何とか無事に終えることが出来、最後にオイラもガチンコで

9先10Kで。

最初の2セットはナイスにいけたんですが、そこからは・・・

結局3-9で負けて、リベンジするもまた3-9・・・。



今月の生活がきつくなりました・・・



まぁ、しょうがない!

この苦しみを味わって成長するんだ!

・・・って自分を慰めてみた。



惨めだ・・・




まぁ、クヨクヨしてても始まらないから

これからもっと練習して、また呼んで

リベンジしてやる~~~っ!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-10-28 04:50:36

クローズZERO!!!

テーマ:日頃のこと


公式サイト URL http://crows-zero.jp

さっき行ってきました!
お客さんたちとレイトショーへ行ってきたんですが、
まず「ゼロ」っていう響きがいい!



お話はというと、漫画のクローズとはまた違った感じで
楽しめました。

まだ観にいっていない方々へ、一言

漫画と比べたり、一緒にして観たら多分面白くないと思います。




まぁ、エースのダーツ陣は行くんでしょうね・・・
シンクの店も出てきたしね。

兄貴、インパさんは確実だろう・・・


オイラはもちろん着て行きましたけどね、例のヤツ。




最後に一言

やっぱリンダマンはつええっ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-25 22:02:40

日曜日のイベント

テーマ:日頃のこと

おととい、5年来のお付き合いをさせてもらっている

”すくらっちょ”さんのイベントが、うちの店で行われました。

集まったのは6チーム、計24名。

朝10時から始まり、夕方6時まで賑わったんですが・・・



オイラ的には2回目のチャレンジマッチ!!

今回はオール2先で、最初のブレイクはチャレンジャー側、

B級とC級はボールハンデというちょっぴり過酷なフォーマットでした。

10時半から始まったチャレマは、24名全員とやるということで

終了も5時半という先の長いものでした。


結果は19勝5敗とちょっと頑張りきれませんでした・・・

でも、疲れは多少感じたものの、それよりも

思いっきり楽しめて最高でした。

ただ、自分自身調子が悪く皆さんにいい球をついているのを

魅せられなかったのが残念でした。

絶対に次回は万全でいきたいですね!

あと、遠くから来ていただいた方も多く、

挙句の果てには「写真を一緒に撮ってください!」

なんて嬉しい言葉もいくつかいただき、差し入れまで・・・

すっごい嬉しいです!!!

なんか逆に皆さんに力を与えて頂いた気がします!!

これはもう頑張りまくるっきゃないっ!!

こんなオイラですが、どうか今後も宜しくお願いしますm(_)m



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。