大阪からやで~ | ZERO ISLAND WEBLOG

大阪からやで~

こんばんは!久しぶりの書き込みです。
私は今エース横浜の四條Pと大阪に来ております。
何でかって?それは四條Pのお手伝いで来てるのです。

いや~、大阪はいいですね~!
なんかこっちで住みたくなってしまうぐらいですね。
いっそのこと住んでしまおうかなぁ・・・。

しかも、こっちに4日滞在(?)していて、言葉の
イントネーションもうつってしまいそうですよ。
現に少々うつってしまっているし。

今は最後の大詰めの仕事、休憩中です。
この仕事が終わるのは多分朝方でしょう。

今回JBCの青山プロのお店にダーツを設置に行ったんですが、
この店の特色で一番変わっていることがあったので
思わず写真をとってしまいました。
見てもらって解るように、ブラックライトに反応する
ビリヤードです。まぁ、ミナミのど真ん中にあるので、
お水の人々には受けが良いかもしれませんね。
店の名前は「POOL SEPT.」なので、近くに寄った方は
一度いらしてみてくださいね!


それにしてもここのところ球も撞いてないし、
そろそろ撞きたくなってきたなぁ・・・。


さぁ、もう一息頑張って、帰って思いっきり球を
撞きまくるぞ~!