2008-07-07 06:25:33

JBC関東エリアツアー第3戦inEAGLE★A

テーマ:携帯から

昨日の試合の結果ですが・・・






ホームなのに予選落ちです・・・






敗者最終まではいったんですが、待ち構えていたのは


Jamの大竹プロ。


先に2-5までいかれたんですが、何とか5-5まで追いつくも、


ヒルヒルにする8番から9番への出しが長すぎてしんどい形に・・・




とりあえず間を取って構えたんですが、再度の角に当たり


コーナー穴前で停止。


大竹プロに追いつけないままで5-7で終了でした。






まぁ、しょうがないんですがヒルヒルにはしたかったですねぇ・・・






これで連戦予選最終での終了。


情けないです。






馬力は上がったとは思うんですが、ツメが甘い!








また明日から精進の日々です・・・。








またまた応援してくださった皆様には申し訳ない気持ちで


いっぱいです・・・








次回は8月末の予定なので、もっと練習します。






また応援してくださいね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-02 06:33:21

今週末、ホームで試合なのに・・・

テーマ:JBC公式戦

今週の日曜日、うちのお店でJBC関東エリアツアー第3戦が行われる

予定なのですが、オイラはというと・・・




スランプ真っ只中!




でも、NEWウェポンの特注BENKEIが到着したので、

モチベーションは高いままで練習をしていきます!




先週の週末の青葉台店との対抗戦には応援&運営に行ってきました。

ポイント勝負だったのでかなり接戦だったんですが、

惜しくも勝数で負けてしまいました。

大野の常連の皆さん、お疲れ様でした!

次回のホームではリベンジしてトロフィー奪還しようね!


まぁ、それ以来日曜日の大学サークルの大会の

運営など、めっちゃTIRED。

トリックショットも失敗しまくりでかっちょ悪かったし。


サークルの皆さん、後期の時には最高のショットを

見せられるように頑張るので待っててください!




とりあえずは体調を整えて、地道に練習をして大会に挑みます!



ちなみに今回の大会に出たい方はうちのお店に問い合わせてください。

詳細を説明させていただきます。

是非奮って参加してください!!


TEL 042-765-6071 EAGLE☆A相模大野店 五十嵐まで

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。