2008-05-27 11:59:52

初体験!!

テーマ:携帯から

今日も通しなので店にて書き込みしております、


ラーメン・つけ麺・ボク、イガちゃん!!



ってことで、オイラ人生初のつけ麺デビューしたんです!


うちのお客さんのマッティーがしきりに旨い!というので


アンチつけ麺派のオイラとしては、まずは食ってみないとと


思い、今日も二郎に行ってきました。




スープ自体の味はちょいと変わっていたんですが・・・




・・・・・




やはり、アツアツのほうが「二郎!」という気がしまつ・・・





ブタ5で食いましたが、もう少し余裕があったので


大盛りでも行ける気が・・・



まぁ、もう食いませんけどね。



決め手はつけ麺の弱点の予想通りのあっさり変化。



コッテリ派のオイラとしては物足りないッス。


基本的には美味しいんですが、マッティー、すまぬ!!




今後の目標としては、大盛りでの二郎制覇ですな。


いける日を夢見て頑張りMAX!!




さぁ、オイラもこのままではデブまっしぐら!


いいんです、とりあえず夢叶えば。




このブログご覧の方も是非、二郎へ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-21 03:59:52

最近のハマリ

テーマ:携帯から

最近、身のまわりでいろいろなことにハマッテイマス。



まずはドラマ。


基本的に上戸確定なので、「ホカベン」。

最近いい感じの相武ちゃんの「絶対彼氏」、

蒼井優ちゃんの「おせん」。

あと、ダークホース的な「週刊真木よう子」、

田中麗奈ちゃんの「猟奇的な彼女」、

昨日昨日気になって見始めた「ハチワンダイバー」。


何か頭の中がゴチャゴチャになるぐらいですぅ~



後は食べ物。


うちのお客さんの影響で「ラーメン二郎」」。



しかし・・・・・



今日オープン前に行って並ぼうとしたら・・・





「本日都合により休業します」







・・・・・






ショーーーーーーーーック!!!!!!





あぁ、食べたい。


っというか、戦いに行きたい・・・

(っていうぐらいの良なんです)





また次回だな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-16 12:48:06

韓国の思い出(写真UP)

テーマ:試合

オイラがパシャパシャしてきたものを出来るだけUPしてみました。

チームJAPANの皆さんとは仲良く交流できたのも印象に残りました。

また会いたいですね!

次回の韓国まで楽しみにしています!!



  会場のノボテル・アンバサダーホテル   

   ホテル前、右を向くと大きいデパート

    左を向くと駅へ・・・球屋が多い!!    

         会場の入口

          運営席             

      1回戦の相手、韓国のプロ


      こんな感じでやってました      

           朴 信映

           ジョン             

          ホーマン   

        高木プロ(JBC)          

        高見プロ(JBC)

        チャ・ユラム            

           オイラ1

     出番待ちの皆は日本勢を応援!!   

           オイラ2

          Chieh Yu Chou         

           チャーリー

       土方プロ(JPBA)           

       江辺プロ(JPBA)

竹中プロ(JBC)、宗田プロ(JPBA)のベスト4進出を祝ってお食事会

           林 元君            

    Jundal Mazon vs サムライ     


         竹中プロ(JBC)          

        男子1,2と女子1,2

       チームJAPANその1       

      チームJAPANその2

   江辺プロ、オイラ、夕川プロ        

      土方プロ、オイラ

  ドラゴンプロモーション社長と2ショット   

      オイラ、フンダル

    マイク、オイラ、チャーリー        

     サエギナール、オイラ


   打ち上げはとてもたのしかったぁ!!

と、これぐらいですが、もっと写真を撮りたかったぐらいです。

次回はもっとパシャパシャしてくるぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-11 08:26:16

JBC関東エリアツアー第2 戦

テーマ:携帯から
F1000048.jpg
お早うございますm(_ _)m


今日はエリアツアー第2戦が藤沢のシーホースにて
行われるので、本日参戦の弟子のタジーと
運転手役をかってでてくれたマッティと
只今デニーズにてモーニング中です。



と言っても、オイラは速攻でオムライス完食で
暇を持て余しているので書き込んでますが…



韓国から帰って来て、仕事に追われる毎日だったので
モチベーションも微妙な感じですが、
とりあえずは頑張るだけですな…


気合い注入したので頑張ってきMAX!


p.s.韓国での写真は暫しお待ちを。
まぁ、土産日記も併せて書くのでお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-02 06:11:23

帰り道

テーマ:携帯から
F1000046.jpg
昨日のベスト4を勉強しながら観戦し、竹中Pが
残念ながら負けてしまってからはただボーっと
するだけになってしまいましたが、決勝では
オイラの負けたマイク・デイビスの球を観て
色々刺激を受けました!


優勝がマイクに決まり、その後すぐに打ち上げ。


写真はそのうちの一部で、また写真をアップしますが、
日本勢は江辺P、夕川P、大谷P、宗田P、土方P、
高木P、高見P、竹中P、アマの後藤くん、オイラ。

海外勢はマイク、チャーリー、ホーマン、フンダル、
サエギナール、林ちゃん、周ちゃんなどの豪華メンバー。


女性陣はみんないい方々でとても心が和みました!

有難う御座います!



特に夕川Pは第一印象と違い、スッゲー可愛く
優しい方だったので、かなりファンに
なっちゃったo(^o^)o





2次会ではカラオケで、球がダメだった分
キューを出しまくってやりました。

あ~、気持ち良かった(^-^)v



ホテルに帰ってからは、大富豪大会!


男性陣は高見P、女性陣は大谷Pが強かったッス(^^;)



なんだかんだでこんな時間に。

今日は帰ってから遅番なので、あとは
帰り道の乗り物で寝るしかアリマセヌ…



まぁ、今回は色々と吸収出来ることがあったので
とても充実しています!



今後はもっと練習を積んで11月の韓国戦に
向けて金を貯めて頑張りたいと思います!



皆様応援有難うございましたm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。