眠い | 札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

8時20分にセットした目覚まし時計
何気ない1日が始まる
iPodのイヤフォンで塞いだ耳の奥
西28丁目の交差点にさしかかる 
週に5日通るこの道
いつもの人々が目に入る
信号が青になり徒歩2分
そう、ここがzerohair
札幌 円山 で素敵なヘアスタイル作ってます


寝ること。

最近家に帰ってくると本当に寝れる!


疲れてるのかな?春だからかな?


一瞬にして睡魔に襲われ、数秒後にはすぐバタン。


どんな寝方をしてるかというと最初は1番右のような感じ!




寝にくくなり仰向けになり、最後は横向き。

寝ても寝ても眠いし、体力回復してるのかな?

きっと体力がなくなってきてるんだと思います。


4月から月曜火曜と休みなので明日はたくさん寝れるはず。

いつもの起床時間に起きちゃうだろうけどしっかり寝よう!


夢見ると寝た感じがしないので夢見ませんように…