国際指名手配の件 | zerofilledマサトのありえないほど無気力なイメージ

バイブズミーテイング二日目。

 

astumiさんから、「ちょびやんさんが、マサトさんのこと探してるよ~」ってLINEが。

 

マジっすか!?ってことで、ちょびやんさんのブログにコメント入れようとしましたが・・・コメント閉じてるし・・・。

 

その場にいた誰もちょびやんさんの連絡先知らないという状況です。

 

 

 

手掛かりは、このわんちゃんを連れた綺麗なお姉さんという事だけなので、注意しながら通り過ぎゆく人々を、不審者の如く疑視していました。

 

しかし、この広大な会場の中に膨大な人の群れ。ピンポイントで人を探すのなんて無理ですよね。

 

そんな状況を知ったジェイさんが、会場に来ているブロガーのグループLINEをつくってくれました。

 

ジェイさん、ありがとうございます!

 


 

 

よくよく考えてみると、あれだけの出店ブースがある中で、ブログで顔出ししてない小生を見付けるなんて、そりゃ不可能ですよね。

 

だったら顔だせよ、って話なんですが、小生皆さまに晒すようなお顔は持ち合わせてないんですよね。

 

それに、実は国際指名手配されてまして、どうしても顔を公表するわけにはいかないんです。

 

 

 

 

果たしてこの後、小生はちょびやんさんに出会う事ができたのでしょうか!?

 

 

 

・・・ってまあ、、、写真があるから会えたんでしょうね。