CT125のシフトロッドは非常に長くてシフトタッチが悪いのですよ👎




シフト時にロッドがしなる感じがします。んでガッチョン!ってw

とはいえ20年前のカブと比較したら月とスッポンくらい進化してますが😀そこでシフトガイドを投入です。




本家日本製は8000円以上しますが、中華パーツだと2690円!ちゃんとベアリングも入ってます。




スキッドプレートをずらしステップを外しシフトペダルを外すだけで簡単に取り付けでき……   ない!?




付属のボルトが3mm程度長くて締め付け出来ません。




F4のステップをオフセットする為にストックしてあった5mmのカラーがピッタリ




良い感じ?ちょっと精度が低くガタが多過ぎ?

まぁ…値段なりです。




早速試走してみましたが思った以上の効果が有りました。特にシフトダウンがシュアに成ります。ガッチョンがカショッって感じw

てっきりプラシーボパーツかと思ってましたが左にあらず。なんとコスパ最高のパーツでしたとさ😊