アグスタってば車検の度に色々とズレます。今回はヒートシールドがステッププレートにガッツリ干渉して削れてます。

サイドカウルもフレームに接触してます。このままだとフレームの塗装が傷付きます。

ステップに5mmのスペーサーを挟みます。ステッププレートにも5mmのスペーサーで合計10mm外側に足を追い出す事に。

ダクトとアッパーカウルを何度も脱着してクリアランス確保を試みます。あ~ダクトにクラックが入ってるし~見なかった事にしようw

最終手段。必殺ゴム挟み!

タンブリーニモデルってカウルとか脱着が楽でメンテナンス性良いよねとか言われますけど全然そんなこと無いです。外すのは確かに楽ちんなんですが、いざそれらをキチンと装着しようとすると滅茶苦茶難しいです。
自分が神経質過ぎるのかな?

サイドカウルもフレームに接触してます。このままだとフレームの塗装が傷付きます。

ステップに5mmのスペーサーを挟みます。ステッププレートにも5mmのスペーサーで合計10mm外側に足を追い出す事に。

ダクトとアッパーカウルを何度も脱着してクリアランス確保を試みます。あ~ダクトにクラックが入ってるし~見なかった事にしようw

最終手段。必殺ゴム挟み!

タンブリーニモデルってカウルとか脱着が楽でメンテナンス性良いよねとか言われますけど全然そんなこと無いです。外すのは確かに楽ちんなんですが、いざそれらをキチンと装着しようとすると滅茶苦茶難しいです。
自分が神経質過ぎるのかな?