ノートパソコンが壊れて
修理へ・・・
2度目
1度目は電源が入らなくなり
今度は電源が途中で落ちる・・・
2回とも電源・・・・・
東芝のダイナブック・・・・
良いと思って買ったのに
そうでもなかった・・・
相変わらず
東芝の電話対応は悪い
こちらでは修理対応できないから
近くの電気店にだしてくれ
なぜ、電話対応する必要があるのか
不思議に思うのは自分だけか?
保証がまだ残っているのに
なぜ東芝そのものが対応しないのか?
もう2度と買いたくなくなった
まだ、自作のデスクトップが
2台あるから、ネットとかは問題ないけど
置いてある場所がロフト・・・
今の時期、冷房が届かなくて
暑いから、ロフトでパソコンはやりたくない
本音・・・
今日は身の周りの整理を・・・
らんちゅうの水替えもやって
おかないといけないなァ