お勧めの本・マンガ

テーマ:

クレイモア(全12巻発売中)を読んでます


内容は、人間を妖怪から守るために自分の体に妖怪の血と肉を移植して

人間と妖怪を見分ける力を手に入れるのです

人間でもなく、妖怪でもない存在がクレイモアと呼ばれてます

月間ジャンプに掲載されているので、ぜひ読んでみてください


毎週火曜日の25時(水曜日の深夜1時)くらいにテレビアニメを放送しています

自分は、明日が仕事なので見てませんしょぼん

だから、DVDが発売されたら買おうと思っています

時間に余裕がある人は、ぜひアニメも見てください


ブリーチ

テーマ:

ブリーチの映画を大学時代の友達と見に行きました

どんな内容かっていうと

秘密です

でも、驚いたことは1つあります

なぜか・・・・●田●サーカスが、ブリーチの映画に出演してるではありませんかぁ~~~~~~~~~

なんで、アニメに出演してるのって感じです

どうみても、おかしいでしょ


面白かったよ

ぜひ見るべし


久保 帯人
BLEACH-ブリーチ-イラスト集
BLEACH研究会
『ブリーチ』の秘密

最近読んでる漫画

テーマ:
八木 教広
CLAYMORE 1 (1)
八木 教広
CLAYMORE 2 (2)
八木 教広
CLAYMORE 3 (3)
八木 教広
CLAYMORE 4 (4)
八木 教広
CLAYMORE 5 (5)
八木 教広
CLAYMORE 6 (6)
八木 教広
CLAYMORE 7 (7)
八木 教広
CLAYMORE 8 (8)
八木 教広
CLAYMORE 9 (9)
八木 教広
CLAYMORE 10 (10)
八木 教広
CLAYMORE 11 (11)

最近はまってます

月間ジャンプに掲載されてます。興味を持ったら読んでみてください

来年の春テレビ化決定しているので、早く放送されて欲しいです

楽しみだぁ~


内容

人間として生まれたけど、妖怪の血を体に移植して、半人半妖になり妖怪を退治していくストーリーです

妖怪は、人間に化けるのがうまいから、妖怪の能力がないと見分けがつかないので、人を助ける為に

半妖になってます

今欲しいアニメ

テーマ:
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.1 (完全限定生産)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.2 (完全限定生産)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.3 (完全限定生産)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.4 (完全限定生産)
 
 
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)

欲しいけど

高いっす