売った

テーマ:

今日は、バイクを売りに店まで行きました

買った時は¥60万だったけど

売る時は、¥13万でした

まぁ~カウルが壊れてたので

その修理費が7万で

いろいろと修理する場所が

あったらしいので

これが限界だったらしいです

少しでも生活費にまわします

自分は、あまり乗らなかったので

今度は、たくさん乗ってくれる人に買ってもらえるといいなぁ~


AD

絆~君との出会い~

テーマ:

君と話しができ

君と仲良くなれた

その瞬間

世の中の景色が変わる

ただ赤の他人から

友達になれた

それだけなのに

君の名前

君の声を知り

僕の名前

僕の声を知ってもらった

そんな他の人からしたら

ちっぽけな事だけど

僕には人生で1番の幸せ

AD

絆~君との擦れ違い~

テーマ:

初めて君の姿を見て

僕は恋に落ちる

ただ1秒

いや刹那の

すれ違い

名前を知らず

声も知らない

ただただ一目で惚れた

もう1度

その姿を見たくて

同じ場所

同じ時間に

僕は立つ

また君を見つける為に

今度見かけたら

何て話しかけよう

君と仲良くなれるまで

僕はいつまでも

この場所

この時間

ずっと待つ

不安

テーマ:

誰もが必ずいだく不安

何かの試験を受ける時

新しい事を始める時

誰もが持っている

生まれてから

死ぬまで

ずっとまとわりつく

だから誰もが悩む

だから誰もが人に話す

自分の不安を解決するために

結果

どんな答えを自分でだそうとも

どんなアドバイスをもらっても

不安は消えない

消えないなら

不安を安心に変えるために

どうすればいいかを考え

生きていこう

そうすれば

不安を持つ事の

楽しさを

いつか感じられるようになるから

マッサージ

テーマ:

今日は、腰が痛いからマッサージをしに行きました

新規会員の人は、¥1,000引きだったので安くできました

60分¥5,000でした

初めに着替えてくださいって言われて

パジャマに着替えました

そのパジャマが熊の絵が描いてあった

男なのに、子供が着そうな者でした汗

やってもらってる時は、めっちゃ押す力が強く痛かったけど

大丈夫ですって、我慢してました

その後に生姜パックらしき物をやってもらいました

肌につけた瞬間は、めっちゃ熱かったけど

しばらくしたら、ちょうど気持ちいい温かさになりました

終わった後は、いままで痛かった腰が少しは、和らいだ気がします

そして、いままで腰が痛かったので足の痛みは感じてなかったけど

腰が和らいだら足の痛みが浮き出てきましたガーン

最後にハーブティーをくれました

おいしかったニコニコ

またどっかで、マッサージをして足の痛みを和らげるぞ


テーマ:

8月14日~21日まで休みをもらったけど

やる事がないから暇ガーンです

1人でどっか行こうとしても

1人旅は苦手なもので、計画はしてても実効しません

誰かオラをどっかに連れて行って

真野イベント

今日は、山野ホールに真野ちゃんのコンサートに行きました

前回に3部当選と書いていたけど、無事仕事もなく行けましたニコニコ

歌は、デビュー曲から新曲までの10曲です

それも、発売順に歌ってたので何が何番目の曲かが思い出されます

3回参加したけど、ファンの人の盛り上がり方が3回とも違うので盛り上がります

って、見る席が違うからそう思えるのかな?ガーン

トークは、真野フレを集めてトークショーをやってみたいと言ってた

そしたら、今まで気持ちとかをファンの人に知ってもらえるからだそうです

本当にトークショーをやってくれたら絶対に行きたいニコニコ

仕事にならないようにテルテル坊主作るにひひ


これからも真野ちゃんの応援をしていきます

関東県内ならなんとか行く予定です

当選すればの話だけど、そして仕事がなければ

イベント

今日は、昨日急に休みをもらったから

真野ちゃんの『真野恵里菜 PLATINUM ANNEX イベント~別冊“マノ マニア”初版~』

に参加してきた

当然平日だから、チケットも予約してなかったけど

当日券を買う事ができたから18:00開演のやつを見れましたニコニコ

募金箱に真野ちゃんが居てめっちゃ可愛かった

いつ来ても真野ちゃんのイベントやコンサートはアクシデントがある

そして、最後に握手会があるけど

毎回何を言えばいいか悩みます

皆は、何を聞いているんだろうか?

ソロコンサート

真野恵里菜のソロコンサートを見に行きました

いやぁ~~~~やっぱコンサートはいいですねニコニコ

昼,夜と参加しました

今回は、ファンの人が聞きたい曲を事前に送って選ばれた曲です

自分は、何を送ったか忘れたガーン

今回は、堕天使エリーがなんとアルバム人気NO,1だったそうです

そして、ちゃんと歌ってました・・・って歌でいいのかな?

モノマネで、楽しんごのラブドキドキ注入をやってた

真野ちゃんにラブラブラブラブだったのにさらに注入されたから大変です

新曲のMy Days for Youを歌ってた

自分的には、この曲が一番好きになりました

曲聞いてから発売日までの時間が長く感じるよぉ~

7月23日のイベントに全部当選してるから

後は、仕事にならない事を祈るだけです

最後はやっぱり、「まつ毛の先に君がいる」でした


あいかわらずMCは、噛んでました

まぁ~それを含めて楽しめるんですけど