やっぱり、メンバーが…。 | 毎日が繰り返し…。

毎日が繰り返し…。

日常に起こった事を、書いて行こうと思ってます。
多分、見ると不愉快な愚痴がメインですね(爆)

今日もお疲れ様でした!Σ(×_×;)!

やっぱり、仕事の時のメンバーって大切ですよね(´Д`)

今日は、しっかりしてるけどいんりょうしか出さない人と、入って日が浅いアルバイトの女子と記憶に障害がある人(障害者です)の三人でした…。

まぁ、障害者を障害者として腫れ物を触るような扱いはしたくないので、普通に接してすますが、力仕事をたの見辛いですね(´Д`)


なので、外回りやら色々とやらなきゃならないんですよね・・・(;´Д`)


社員としては仕方ないのですが、もう少し仕事がシャカシャカできる人が一人欲しいです…。

あと、商品案内がしっかりできる人(/ー ̄;)


いつまで、みんなの駒使いをしなければならないのかなぁ(´Д`)


さて、明日は早番です。早く帰って寝なきゃ(/ー ̄;)


しかし、今日の夕方かなり体調不良でした!Σ(×_×;)!

季節の変わり目だからか、天気が急に悪くなったからかわからないですが、頭痛と吐き気が半端なかった( ´△`)

では、明日も頑張りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日頑張れば2連休です(。・x・)ゞ♪







Android携帯からの投稿