眠いぞ…。 | 毎日が繰り返し…。

毎日が繰り返し…。

日常に起こった事を、書いて行こうと思ってます。
多分、見ると不愉快な愚痴がメインですね(爆)

東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできることブログネタ:東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること 参加中



募金
商品の買い占めをしない。
させない

…………………………

今日は都内で放射性物質が浄水場だかで見付かりまして、4時位に水を買い占めるお客でパニックになりました。

ってか、大人にはあんまり影響は無いのだそうです。

が、乳幼児には影響が出てしまうかも知れないそうです。

そこで、乳幼児をお持ちではない大人は水を買い占めないで下さい。

乳幼児をもつご家庭を優先して、購入させてあげて下さい
大人だって、人生まだまだあるけれど、赤ちゃんはまだまだ始まったばかりなのだから…。

そこの所良く考えて、水や飲料、食料、を買ってください。
まだまだ、紙も入ってきたら無くなってしまいます。

被災地に送る為なのか、個人的に買い占めか、本当に無いのか解りませんが、状況を見て購入していただけると幸いです。