はい、ゼロ∽です
(・ω・)






ん?ブログ書き方変わったか?って?



はい、ちょっち試しにやってみます(・ω・)



今日は家族サービスでごじゃる(・ω・)←ごじゃる?



あるショッピングモールにて








しまじろうプレイパークです(・ω・)



娘がそこそこしまじろうに興味があるらしく
行くことにしました(・ω・)



開店と同時に行ったのですが、人が多いので写真撮る
余裕がありませんでした(・ω・)
↑娘は撮りまくった(爆)





そのショッピングモールにはポケモンストアが
あるのですが……………



ぬいぐるみとかで散財しそうです!!(・ω・)





とりあえずこれだけ購入(・ω・)





と言うわけで今日のスイーツならぬ
今日のおやつ(・ω・)




イーブイちゃんの缶に入ったクッキー?(・ω・)
なんて言うんだろ?(・ω・)(爆)






缶の裏がイーブイの後ろ姿(・ω・)







かわえぇ(´∀`)





そして、ある荷物が届きました(・ω・)



マグナさんのパーツじゃないですよ(ヾノ・∀・`)





組み立て後ですが…………






おままごとキッチン~(・ω・)



でかいです



反対側はそのままお店ごっこができるようになってます







娘の誕生日プレゼントとして購入しましたが、
少し遅れましたさ(・ω・;








結構しっかりしてます(・ω・)





そんな話(・ω・)



じゃあの(・ω・)ノシ