2009年から時間が止まっているブログ


でも私の時間は確実に進んでおりまして・・・・・


2010年の今を生きているんです。


進んでいるといっても


本当に平穏(?)な日常。


朝起きて 会社行って 帰宅


たまにデート


たまに友達が遊んでくれる


そんな毎日(正直寂しい・むなしい?)



好きなブロガーさん達はお子さんを産んでたりね( ̄□ ̄;)


ちゃんと前に進んでいるのに


私は止まっていると思う。




正直ここ1年は止まったような生活で良いと思ってた


でも最近今のままの自分が嫌いになってきたんだと思う。



今の私つまらない・人間としての魅力が無いと思う。


いつの間にか重りを沢山背負って、薄い壁を張り巡らせて


誰からも攻撃されないように、自分を守るよう自分を外に発信しなくなっていた


そんなのつまらない。



もっと活きてることに貪欲になりたい。貪欲に生き生きと活きなくてはもったいない