system activation

いやはや~
ゼロシステムです



いや~最近全然記事を書いていなかったので、今日は真面目に書きたいと思います。



3月24日

この日は学校が終わったあと、前日に計画してあったボーリングをしにいつもの2人と行くことに。






この間の記事を編集しながら、歩いていたら、気づいたら2人を見失っていて、少々パニック状態になりましたよ。(汗)


その後色々ありましたがなんとか2人と合流し、腹が減ったということで途中、近くにある松屋に行くことに。
(ちなみに、そのときの時間は10時30分)


俺が食べたのは、牛丼(並)。





美味しく頂きました(≧∀≦)













そして、ラウンドワン隣のジャスコで飲み物を買い、ラウンドワンへ。





結構人が多かったです。3、4レーンぐらいしか空いていなかったかも!?しれないですね。


いつもの37レーンは埋まっており、端から1つ手前の45レーンへ。(だったような‥‥‥)






結果は‥‥‥





























「さよなら、さよなら、さよなら~もうすぐそこは白~い冬」
全然ダメだ~(つд`)

ミクリーは自身のハイスコアを更新してるし、なんかよく分かんないみんなでチャレンジするやつも俺が8回チャンス潰すし‥‥‥‥。

何だか楽しむものだからいいけど、実力の差を感じられずにはいられませんよ‥‥‥


とりあえず、俺がチャンスを潰したことは2人に謝り、会計に。
そういえば、いつもは1400円の投げ放題の学生割も1500円になってました。この時期だからしょうがないのか?









まあ無事会計を済ませ、3階のゲーセンへ。

ユビートはかなり混んでおり、プレイするのは困難と判断し、マジアカ(?)を3人で対戦。







結果は‥‥‥



















負けました。
いや~二人ともお強いお強い。
ボーリングでは勝てないので、これならと思いましたが、ダメでした。
でも、こういうゲームもいいなと思いました。











その後はどこにも寄らず、真っ直ぐ帰りました。








いや~しかし‥‥‥
次は負けませんよ二人とも!!




ぜひまた、行きたいですね。


以上‥‥

system down